2008年10月25日土曜日

Party Time #16 参加御礼

PartyTimeに参加されたみなさん、ありがとうございました!

今回で足掛け6年、16回目を迎えたPartyTimeですが、今回も大盛況のうちに終了できて嬉しく思います☆

今回は77人でのPRONTO西新宿店を貸し切っての開催となりました☆
みんなもうだいぶ雰囲気にも慣れてて、初対面でも前からの知り合いを通して(ココがミソ)あり得ないくらい肩肘張らずに気兼ねなく話せて、そこら中で笑顔が溢れたいいパーティーだったなと思います。

毎回スタッフ側はいちお雰囲気とか気をつけてはいるものの、そんな心配全然いらなかったっすね。^^
本当にみんなノリが良くてフレンドリーで、スタッフの仕事そっちのけで自分もいろんな人との話に夢中になってました。はは。

今回、実は過去に来てくれてた人たちが結構予定合わなかったりで来れなくなっちゃって。
俺もいろんな人に声をかけたんだけど、やっぱ断られることが多くて。100人、200人単位で断られるのは、さすがに一時期落ち込みました。。。^^;
ま、またやると思うんで今回来れなかった人たちもそんときはぜひぜひ来て下さいな☆

で、過去の参加者が来れなかった分、今回は初めて来てくれた人が4割くらいに増えて。
初参加の人の割合としては今までで最高に多かったんじゃないかなぁと思います。
なもんで、はじめ「結構感じ変わったりすっかな」って思ってたんだけど、さすがにここに来てるメンツの友達ですね☆こちらから話しかけなくてもどんどん馴染んでってくれて、逆に俺も話しかけてもらえたりして嬉しかったです。
周りの友達に声をかけて誘ってくれた人、ありがとでした。おかげでいい出会いがたくさんありました。

挨拶のときにも話したけど、俺は出会いって本当に大事だなと思ってて。
今まで生きてきた中での誰かとの出会いがなきゃ、今の自分はない。
みんなと今日このPartyTimeで一緒に飲むなんてことはできなかっただろうし、そもそもこのイベントさえやってなかったかもしれない。
今までの一つ一つの出会いがあって、新しいことを始めたりして、またそれが次につながってって。その一つ一つの出会いを大事に思えるからこそ、感謝も込めて僕たちはこういったイベントをしています。

人生1回しかないから。どーせやるなら楽しみたいから。

「どんな人生にしたいの?」
「仲間がいて、笑いがあって、そんな時の連続。」

それぞれの生活があるし、守るものができていくのは喜ばしいことだから、いつもつるんでなくても全然構わないです。でも、こうやって節目節目でみんなで会って、お互いの成長を確認したりその間にできたつながりを紹介したり、やっちまった話を肴に乾杯したり。今いる仲間とお互いに笑い合えることを大事にこの先も楽しんでいけたら、また何年か経った後にも僕らは自信持ってこう言えるんじゃないかなと思います。

「あの頃の未来に僕らは立っているぞ!」

またゆっくりでも、次回のPartyTimeででも、一緒に飲めるのを楽しみにしています。
今日は本当にいい夜をありがとうございました。

また会う日まで。PartyTime幹事より。

0 件のコメント:

コメントを投稿