2008年10月5日日曜日

新婚さん訪問


今日は、同期の新婚&宅を配属当時の仲間「ルーキーズ」で訪問。

昨日のフットサルの筋肉痛で思うように動けず、駅の階段がキツくて電車に乗り遅れました。苦笑

んっで、合流して&宅へ向かったんだけど、家はあっても家族はない俺からしたら「家族のいる家」ってあったかいなーって思いました。まだ生まれたばっかのチョコちゃん(写真)もすげぇはしゃいでてかわいかったし。

なんか、やっぱペットっていつも歓迎してくれて嬉しいすね。
癒されるのもうなずけるし、いるのといないのじゃ大違いなんだろーなと思います。
でも、俺のライフスタイルじゃ残念ながら飼ってあげられないからな。。。今のとこは「虎之助」で我慢しますゎ。

ちょっと書いてて思ったこと。
「俺んちってなんて殺風景なんだろ・・・」^^;
やれやれだぜ。

でもまぁ、楽しんでこれたし、今の1人でいる時間もこの時間が長ければ長いほど誰かがいてくれる時間をありがたく思えると思うし、そういう意味じゃ必要で今の自分の状況を忘れないでいればいいのかなと思います。

奥さんの料理もめーちゃおいしくって、こんな料理作ってくれるんだったらバクバク食べちゃいますよ、ホント。笑
そんな感じでおいしい料理をいただきながら、同期で会うのも久々だったんで最近の話をしてみたり、結婚式のときの写真を見せてもらったり、これから結婚する人の話を聞いてみたり。自分が大事にしてる仲間がどんどん幸せになってくのは嬉しいことすね。なんか、前から知ってるから余計にそう思います。

幸せいっぱい、おめでとう。
また遊びにいかせてもらいます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿