2008年10月16日木曜日

2夜連続

今日は、会社の先輩たちと原宿で飲んできました。

かつては同じPJで、今も仲良し。
俺の「飲みいきませんか」に快く応じてくれる先輩たち。
今日はタイミングよく、かつてのチームメンバ全員集まれそうだったんだけど(今日呼びかけたにも関わらず!)、そう都合よくは行きませんでした。でもまぁ、久々に会って話も聞けて良かったです。

スイス帰りの先輩のマッターホルンとかなんとかとか(忘れちった。笑)いろんな山の写真見せてもらったり、トレッキング好きの先輩のスイスやアメリカの山の話、あとは生まれたばっかの赤ちゃんの写真とか見せてもらったり。いやー、かぁわいんだこの子がまた。
赤ちゃんていいっすねーほんと。

あと、今年の途中から異動してった先輩にその後の話とかしたらめちゃ驚いてて。
こっちだってびっくりだけど、そういうこともやっぱ話してるだけで懐かしいなーとか思ってました。今まで同じ組織にいるだけで意識しなくても共有できてたものが出来なくなってる。それを改めて感じたり。

会社変わったり、組織変わったりしてるけど、まだまだ教えて欲しいこともたくさんあるし一緒にいるのが楽しいし、今日は集まれなかった先輩も含めて隙を見てまた集まれたらと思います。また飲みませぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿