2008年10月28日火曜日

痛恨の一撃

<火曜日>
PartyTimeを終えた次の週は、大抵俺は数日間放心状態になってしまうんですが、この日も
「ん~(いつも通り)体が重いなぁ」って思ってました。

で、帰ってきてからその日の夜、明日のアポの確認を相手方とした後のことでした。

「え、なにこの寒気???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
いきなり悪寒に襲われ、頭痛と腹痛、、、体温測ったら38℃超えてるし。「俺なんかした?」
そっから震えが止まらず、いろいろやったけど回復せず。ほとんど寝られず。

<水曜日>
仕事もそうだけどうつしても良くないし、、、

ってことで次の日やむなく会社を休んで、アポのキャンセルもお願いして(昨日の夜はOKだったじゃん!って思ったと思います><ごめんなさい!)、ひたすら寝てました。治らず。

<木曜日>
すこーし動けるようになって、病院に言ったら「胃腸炎」と。
(またかよ・・・まぁ予想してたけど)

で、何も食べれてない旨を伝えたら点滴することになった。あと、薬をもらってきた。
いやー、1日歩いてないと動くの重いっすね。にしても、食べれず。治らず。

<金曜日>
症状はさすがに薬飲んで軽くなったものの、衰弱してたんで休ませてもらいました。
やっと、お茶漬けが食べれた。^^

やるっつってた仕事全部ほったらかしにして、すいませんでした。
本当は研修の予定もあったのにドタキャン、すいませんでした。
せっかく遊びに誘ってくれたのに、すいませんでした。
忙しい中アポの時間作ってくれたのに、すいませんでした。
飲み会企画してくれたりしたのに、すいませんでした。
院長さん及び看護婦さん、丁寧な対応ありがとうございました。

良かったことと言えば、

  • 「頭いてー」と言いつつも読みたかった本をまとめ読みできたこと。
  • 一気に4kgやせた。

このくらいか。

これで、この2年間で倒れるの4回目。
さすがにもうビックリはしないけど、頼れる人がいない1人暮らしってこういうときツライなぁ~って思います。と同時に、職場に「子供が倒れたので休みます。」ってはっきり伝えて親がそばにいてくれる子供はありがたいんだろうなぁ、とかそんなことも思いました。

P.S.ちなみにまだ完治してないんで、だらだら書いてる場合じゃないですね、もう寝ます。
  おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿