2008年10月20日月曜日

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」

著者 :
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日 : 2012-03-10
話題作だったし、今でもレンタル大人気みたいだけど、個人的には良くなかったです。
終始ホームビデオでの撮影ライクな映像で画面が飛んだりブレまくって、なんか途中からすげぇ気持ち悪くなりました。多分、酔ったんだと思う。。。
映像もキレイとは言えず、確かに先の見えない展開でドキドキするんだけど、グロすぎて。

必死でみんな逃げたりしてんだけど、結局最終的にどうなったのかもわからないし、消化不良な映画でしたわ。

なんでこんなに話題なんだろ、俺感性ずれてんのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿