2008年10月25日土曜日

結婚式2次会の打ち合わせ

今日は、PartyTimeの前に同期の結婚式2次会の打ち合わせをしてました。
(PartyTime会場が新宿だっていう)俺のわがままで新宿に集まってもらって、みんなで当日の作戦会議。

「みんなでやろう」って話してたのに、実は俺はほっとんど打ち合わせに参加できてませんでした。ごめんなさい。
自分のやりたいことが外せなかったり、先に決まった予定を優先したりしてると打ち合わせにどーしても参加できないことが多くて、、、ホントに申し訳ないなと思いつつ、しっかりしてる同期たちにお任せしてる部分もあった。
ちなみに、当日も直前まで別の結婚式披露宴に出席してる予定の俺。^^;
これは多忙というのか、スケジュール管理ができてないだけというのか…。

でも、2次会の作戦会議って楽しいっすね☆
「あれもしよう」「これもしよう」「こんなことしたらおもろそうじゃない?」とかワイワイとアイデアなんかいくらでも出てくる。いつも無茶なアイデアを言う俺。それをいさめる同期。なんだかんだでこの掛け合いが楽しくて、作戦会議に参加したかったのかもしれない。
ホントにもっと時間が取れたらって思うんだけど、「じゃPartyTime辞めれば?」って言われてもそれはできない。少ない時間で、より多くのアイデアを出して、その中でより良いものを選んで形にしていく。こんなところでも自分の生産性が問われてます。苦笑

多分今回は周りの同期に頼っちゃうことが多いと思う。
申し訳ないけど、正直手伝える時間がないし、みんなと同じ部署から異動したのが早くて職場からの参加者の大半が疎遠な俺はそうさせてもらおうかと思ってる面もあります。
それでも、仲良しなみんなで何かを作ってくってのは楽しい経験させてもらってんなと思ってます。

いい結婚式になるといいすね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿