2008年10月5日日曜日

【告知】Party Time #16 ~あの頃の未来に僕らは立っているぞ!~

以前にParty Timeに来てくれた人には既に報知しているけど、お待たせしました!
第16回目のParty Timeを開催したいと思います☆

期日は10/25(土)、時間は多分18:00~。
場所は今いくつか候補をあげて調整中です。
山手線内のどこかになると思うけど、ちょっと待ってて下さいな。
決まり次第改めて連絡します。

2002年から6年目に突入したParty Timeは今までの開催を経て、今回で16回目。
初めは大赤字だったし、参ったなって思ってたけどやっぱたくさんの人たちと交流してきて(延べ参加者900人以上^^v)、俺自身も株やマンションや仕事にしろ趣味にしろ、全然知らなかった分野のことを知る機会になったり、新しい友達ができたり、なかなか疎遠になりがちな今までに地元や高校、大学でできた仲間との旧交をあっためる機会になってたり、俺や参加してくれてる人たち同士にとってもすごく意味のあるイベントになってるんじゃないかなと思ってます。

特に自分達が社会人になってからは、地方で大学まで過ごしてた人たちが東京に出てきて、仕事しながらだと友達とかなかなか作る機会がなかったりして。そういう人たちがこの場に来て、たくさんの人たちとワイワイ交流して仲間作ってってくれる機会になってめちゃ喜んでもらってるのは嬉しく思うし、それってずっとこっちにいた俺だからこそできることだとも思います。だからこそ、こういった形でもっと色んな人たちの受け皿というか、楽しく生きる為のきっかけになればいいなとも思って毎回やってたりします。
もちろん、ずっと東京にいる人たちにとっても、より楽しく、より有意義にこの先過ごしていくのに自分の知らないことを知ってる人と交流するのって決して意味のないことじゃないと思うし。いろんな生き方を知って、いいとこは教えあって、こうやって半年に1度でもみんなで集まってお互いの成長を確認しながら、ちょっとずつ交友範囲も広げつつ成長していければいいんじゃないかなと。

それもこれも、俺の周りに呼べば集まってくれる仲間がたくさんいてくれることが支えてくれてて、だからこそお世話になってる人たちへの恩返しってわけじゃないけど、こういうことで少しでも俺と出会ってくれたことへの俺からの感謝を伝えられたら、なんて思って開催してます。

参加枠はいつもの通り100名で、これを超える場合はキャンセル待ちになります。
今のところ(10/5現在)参加確定が50名程度で、保留も続々と連絡もらってる感じです。
まだ連絡していない方、興味のある方は俺まで気軽に連絡下さいな☆
※参加条件として、以前参加したことある人の友達であることと、1人参加はNGでお願いします。(これもいつも通り)

現時点で店が決まってなくて実はちょっと焦ってますけど、きっといいとこ見つけられると思うんで楽しみにしてて下さいな☆

楽しいパーティーにしませぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿