2007年4月7日土曜日

ROCK IN JAPAN FES. 2007 参戦決定!


今年も参戦します!RIJ!!!

昨日4/6までのチケ先先行発売、もろやら柾木やらから俺んとこにも連絡来て、去年一緒に行った人とか現地で会った人、行こうって話してた人には連絡したけど、どーすかね?ちゃんと取ってくれてますかね?

プロデューサーの渋谷さんが「煽るわけじゃないけど今年はココで取らないとまとまった数のチケはもう取れない可能性大」って言ってたんで、俺も早めに連絡したんだけど。
なんか次の先行抽選とかだともう半分くらいしかチケット残ってないらしいよ?

いちお俺らは例年通り「今年も同期で3日間行くべ!」っつって俺、もろ、やんまーで10枚取りました!
多分去年のメンツとか同期で募って全部なくなっちゃうと思うけど足りなかったら誰か持ってそうな人にお願いするかもだし、俺らも余ったら譲れると思うし、音楽好きなみんなで調整して、行きたい人がみんな現地で会えて、チケットが無駄にならない状況になっといいなと思います。

次は宿だねー、去年とこ良かったからなぁ、今年もあそこがいいかも。

てな感じで行く人いたら連絡くださいな、みんなでひたちなかで乾杯しよーぜぃ☆

今年は暑い夏になりそうだってさ、ワクワクすんねー☆
アーティスト誰んなんだろー、ちょー楽しみ☆
いよいよロック・イン・ジャパン、本格的にカウントダウン、スタートだぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿