2007年4月21日土曜日

wyco飲み会部@4月21日

今日も毎週のことだけど休日出勤して、1人で黙々と作業。
土曜はゆっくり仕事できていいんだけど、、
夜になると週末だしどっか行きたいなぁ。。って思います。

てわけで、今日はこーた主催の飲み会があるって聞いたんで、仕事も早めに切り上げてまた飲み行っちゃいました。
今週は週4かぁ。。やりすぎ。。

で、行ってみたら知り合いばっかってわけでもなく(友だち少ないし)、初めて会う人や数回目って感じの人ばっかで新鮮ですた。

こんな人もいるんだ、みたいな。

んっで、携帯選手権で優勝した人に今の携帯の話聞いたり、人材紹介やってる人に俺のキャリアはどうとか聞いてみたり(すごい貴重らしい)、いつもあんま聞かないような話がまったり聞けておもろかったっす。

なんか、俺の知らないとこで俺の話が広がってるみたいだった。苦笑

SNSっていくつもあるけど、その中でもSNSごとにコンセプトや性格ってのは違ってて、俺はこのwycoってのはすごくいいコンセプトを持ってるSNSだと思います。
だから、絡めるときは絡んでいきたいし、その中でできることってなんだろってのを探してみたいなと。

こーた、企画ありがとね。いつも楽しませてもらってます。
今度は1次会から参加できっといいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿