2007年4月14日土曜日

Party Time ~ vol.13 THE WINE BAR ~

お待たせしました!
Party Timeの詳細が決まったんで、アナウンスさせてもらいまっす。

約半年振りのParty Time、ひさびさにみんなで飲んで騒いで、盛り上がんべー☆

知り合いになら転送歓迎
---------------------------------------------------
【Party Time ~ vol.13 THE WINE BAR ~】

日時:5/12(土)19:00~
会場:THE WINE BAR 銀座国際ホテル店(JR新橋駅徒歩5分)
   URL:http://r.gnavi.co.jp/g048905/
集合:18:30現地集合、入場開始
   →大きな集合場所がなかったんで、今回は現地集合です。
    少し入り組んだ場所にあるので、地図を確認して遅れないよう集合して下さい。
費用:\5000(税込)
   →社会人、学生、男女関係なく一律\5000です。
服装:普段着でOK
持ち物:名刺
    →会社のでも個人のでも構いません。
最大人数:100人
     →100人を超えた場合、キャンセル待ちかな。。。
      できるだけ対応したいとは思うけど。
備考:☆もちろん例によって飲み放題
   ☆立食パーティー形式
注意事項:
1.入場に時間がかかると思われるんで、集合は早めにお願いします。
2.俺らのこのParty Timeは、新歓荒らしやスーパー○リーみたいな奴らの参加を防ぐ目的で「誰かの連れ」として事前に参加連絡もらった人以外は基本的に当日飛び入り参加はお断りしてます。俺も会ったことない人は呼ばないし。
だから当日その会場にいる人はみんな、「自分の友達の友達」くらいの枠に入る人ばっかりです。酒の席だけどやっぱ橋渡し役がいた方がいろんな人と話しやすいと思うんで。何度も来てくれてる人はそれだけ知ってる人も増えてくから、そちらもどーぞお楽しみに☆んで、パーティー中も俺らはいちお変なマネする奴いないか注意しとくし、初めて来る人でも安心して楽しめるようにするつもりです。てーことで、初めて呼ばれたって人もその辺は心配せずにぜひぜひ楽しんでくださいね☆
3.Party Timeでは楽しかった時間を振り返ることができるように、毎回アルバムを作成しています。その為、パーティー中に写真を撮影させてもらうことがありますので、あらかじめご了承ください。過去開催分のアルバムについても当日用意してありますので、よかったら覗いてみてくださいな☆
---------------------------------------------------
参加したい!って人は、俺まで参加連絡をお願いしまっす。
その際に、受付で確認できるよう参加人数と参加者の氏名を併せて連絡もらえると助かります。

参加申込はもう受付中で、日程報知から1週間で実はもう70人超えてます^^v
100人を超えた場合は、上にも書いた通りキャンセル待ちって可能性もあるんで参加連絡はほんとお早めにお願いしまっす。
質問や今んとこ保留って連絡でも全然構わないんで、気軽に俺まで連絡くださいな。

俺はこの場で旧友のみんなとの再会も、新しく来てくれた人たちと知り合うのも楽しみにしてます。
初めての人は「はじめまして」。
リピーターの人は「はじめまして」と「ひさしぶり」。

よかったら友達誘って参加してみてくださいな。
当日、会場でみんなでワイワイ盛り上がれるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿