2007年4月13日金曜日

THE WINE BAR下見

送別会を後にして、今日のメインイベントへ。

先日、Party Timeのアナウンスをしたところ、松本からメールが。
「仲間が店長やってっから、よかったらどう?」

そっからとりあえずぐるなびとかで一通りの条件がOKなことは確認して、いつも幹事一緒にやってる大和に連絡して、「まずは店長紹介してもらって話進められるようになっちゃおう」ってことで、店の感じとかの下見がてら飲み行ってきた。

ちゃんとこーいうとこはやってんすから^^v
俺らのParty Timeは一晩でどーのこーのしたよーなシロモンじゃないんです。

そしたら。。。

店長すげぇいい人☆めちゃ紳士的。
すげぇよなぁ~同じ世代なのに銀座でこんな店任せられんなんて。
スノボ好きって聞いた瞬間俺ん中では「いい奴に違いない」って感じですた。笑

んっでオススメワインとか飲みながら当日のこといろいろ話して、決めてきますた。

やっぱ店長がワカッテル人だと、話が早い。だって全権握ってんのはこの人だしね。
ここまでの店長っつーと、「囲」の大宮さん以来じゃねーの?って感じだった。
大宮さん元気かなー。またどっかで店やってんのかなー。

Party Timeやるようになって、ほんといろんな店長さんや店の人と知り合うようになった。
100人規模の飲み会ってやっぱ店の協力なきゃできないことに加えて、店の宣伝効果もかなりあるはずだから俺らも店は選ばせてもらってる。

俺もいずれはってのもあるし、下見する前から「同年代で頑張ってる店長で仲間の身内」ってことなら力になってあげたいと思ってたから、すごい良かったですわ。

ってことで、おいしいワインと食事、条件の折り合いもついて楽しい時間をすごせました。
布留川さん、よろしくね☆

んっでその後、お決まりの俺んちコースですよ。
で俺んちで落ち着くまで飲んで、朝を迎えました、と。
最後の方の記憶はあいまいで、起きたら頭痛かったけど楽しかったからまぁいいや。

ってことで、舞台は整えました。あとは、集めてまとめてやるだけです。
スタッフ側は着々と準備進んでまっせ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿