2007年4月13日金曜日

同期の送別会

今日は、俺らが内定者や新人ときにめちゃめちゃ飲んでた仲間の送別会があったんで、用事あったけどちょっと顔だけ出してきた。

けど、、おい、おなじみの3人しかいねーじゃん。笑
とりあえず主賓すらいないし。。。

ま、いっか。

てことでちょっと世間話しながら飲んでたら、少ししたら主賓も来て。
もう職は変わってっけど、楽しそうにしてたんで辞めて良かったんだろな、と。

ほんと、うちの同期はバカばっかで、一緒にいると楽しくて、無敵。
辞めるのが惜しいくらい、いい仲間が揃ってると思ってっからやっぱ減ってくのは寂しい部分もあるけど、そいつが選んだ道で、今楽しそうにしてんならそれでいーのかなとも思います。

てわけで、ちょっとしかいれなかったけどあっこおつかれさまでした。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。次んとこでも頑張ってな!

0 件のコメント:

コメントを投稿