2007年4月26日木曜日

マッサージチェアが家にやってきた♪


今日のメインイベントは、マッサージチェアの引越し☆
ばーちゃんちの奴をもらえることになったんで、マツタケに車出してもらって引越しさせてきた。

マツタケさんきゅー、助かった☆

んっで、早速部屋の模様替え。
全く使ってなかった部屋にベッドを移して、テレビのど真ん前にマッサージチェアとテーブル並べて、、、東京湾の景色もそっから見えるように配置。

1Rをそのまま1LDKに持ってきたようだった俺の部屋は、ガラッと変わってちょっと生活感も出てきたかな。まだソファやら時計やら足りないものはあるけど。

お金がないんでそんなにたくさん一度に揃えることはできないけど、ちょっとずつ、生活を向上させていくのは楽しいっすね☆

今度は何を揃えよーか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿