2007年4月17日火曜日

後輩誕生☆

この前OB訪問した子から連絡があって、「○○(うちの会社)で来年春から働くことに決まりました☆ありがとうございました☆」って。

はは、よかったよかった。

彼女の判断がいいかわるいかはやってみなきゃわからないと思うけど、納得して就活を終える力にはなれたみたいデス。

多分、俺の他にも何人かの話を聞いて、その中で「ココ」って選んでくれたんだろうと思う。
それ自体は嬉しかったっすわ。

俺の仕事の範囲は、「今のPJでの仕事+自由」。
それが会社の為になることなら、PJでの仕事こなした上でなら何やったっていいと思ってる。

パーティーして100人友達集めて飲むのも、就活イベントやったり就職課に協力するのも、離任されたパートナさんと連絡取って遊んだり飲み行ったり他のPJのこと聞いたりしてんのも、こうやって日記書いて文章や構成考えたりしてんのも。

そこが、自分にしかできないコトなわけで。オリジナルになる理由なわけで。

自由な仕事を続ければ続ける程、知り合いとかどんどん増えてって、やればやる程働く環境も整っていくような。

だから俺は、自由に働きたいと思います。
。。。彼女が入社するまで俺がいるかはちょっと疑問だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿