2007年4月7日土曜日

第13回 Party Time 開催決定!

タイトルの通り、前回から半年経ったことだしひさびさにみんなで近況報告がてら集まりませんか?ってわけでお待たせしました、Party Time開催の連絡です☆

今からちょーど一ヶ月後の5/12(土)、空けといてくださいな☆
詳細はまだ全然決まってないけどまたガッツリ集めてワイワイやれたらいーかなと(^^)v

てことで、今日から定員100名で参加受付開始しまっす。

転職のきっかけに、異業種交流に、懐かしのダチとの再会に、新たな出会いの場に、狭くなってる視野を広げに、夏の予定を作るために、動機はなんだっていいんで、みんなに有意義な時間になるといいなと思います。

よかったら友達誘ってぜひぜひ参加してみてくださいな、みんなで盛り上がれんの楽しみにしてまっす☆

わかんないとことかあれば(てか詳細まだぢゃんね(^^;)気軽に俺まで聞いてください、ちなみに、前回100人の定員は一週間で早々に突破しちゃったんで、日程微妙で保留とか場所決まるまで保留とかでもいいんで早めに連絡待ってまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿