2007年4月29日日曜日

みどりの日ツアー

今日、みどりの日ツアーってことでランチは青山のまい泉ってとこに知り合いに連れてってもらった。
ここのとんかつ、ヤバイっすね。まぢうめぇ~。

なんだこの柔らかいとんかつ!

大学んときから、とんかつと言えば「和幸」で、「和幸おごる」って言えば「ささやかな感謝の印」と同じ意味を持ってたんだけど、ちょっとカルチャーショックですた。

食べ終わって、すごい幸せ。笑
んでもって、「なんで知らなかったんだろ」ってもうやん初めて食べたときと同じくらい人生損してた気分。。。

ま、長い人生一生知らなかったかもしれないのに、この年で知れたのは良かったって考える方が前向きでいいのかなと。
これからまたとんかつ思い出したら行ってこよっと。

んでその後、マンションを紹介するのがメインイベントだったんで銀座で買い物して俺んち来て、いろいろうちのマンションの紹介や説明してますた。
お互いに、自分の得意分野があって、そこで相手を補い合える関係っていいなぁと思いますわ。自分も相手に必要とされていて、相手も自分を必要としてくれて。

そーいう中で、自分に伸ばしていける部分があれば伸ばしていきたいなと。
人付き合いって難しかったりめんどくさかったりする時もあるけど、自分1人ではそこまで行くのにものすごく時間のかかる世界に一気に連れてってもらえることもあったりして、その中でなきゃ得られない何かってのも確かにあって。

自分1人で何もかもできたらいい、そうは思わない。
俺はそんなに強い人間じゃないから、こういう出会いを繰り返して、いろんな人からいろんなことを教わって、もちつもたれつの関係の中で暮らしていたいなと。
なんだかんだ言って、やっぱ人と会って話してるのが好きなのかなと思います。

黄金週間の、いい一日でした。謝謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿