2007年4月10日火曜日

またまたチャリパンク。。。

寿命だかなんだかわからないけど、またまたチャリがパンク。。。

前回は前輪で、今回は後輪。

自転車の前後輪って、同じようにすり減ってくもんなんだろか。
自分の感覚だと後輪の方が踏むとき地面かむから、早く減りそうな気がするんだけども。。。

とりあえず、またまた出張修理のおっちゃんに来てもらって直してもらいましたよ。
おかげさまでもはやお得意様ですよ。仲良しんなっちったし。笑

良かったんだか悪かったんだか。
でも、壊れたから次、ってんじゃなくまず修理を考える、道具を大事にする気持ちは持ってたいなって思いました。

こいつもちゃんと定期的に油注したり整備してやんないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿