2007年4月20日金曜日

春の販物TM会 ~どこぞのTMもどんとこい2007~

昨日に続き、今日も飲みに行ってきちゃいました。

今日は、PJ内の別チームの飲み会に誘われて。
俺このチームに一度として在籍したことないのに、いっつも飲み会は呼んでもらえて。
「kiji、スタメンなんだから絶対来いよ☆」って。

嬉しい限りですゎ。

ここの飲み会はほんっと盛り上がって楽しくて、すごい好き。
いい人ばっかだし、このチームで仕事できたらほんっとおもろいだろなぁっていつも思います。

しかも毎度のことながら、もう離任しちゃったパートナさんとかも続々来てて。
懐かしかったなーと思いながら、みんなで乾杯してますた☆

こうやって他の会社や他のチームにも仲良しな人がいっぱいいるのは自分にとって大きな財産になってて、お客さんの業務でわからないとことかあれば気軽に聞けたり、逆に相手からもほんとちょっかい出すがてら質問してくれたりして、コミュニケーションに無駄な労力とか時間をかけずにいられる。
だから、こーいうやりとりの発生する仕事は他の人よりめちゃめちゃ早かったりして。

1次会も2次会も、ワイワイ盛り上がって話して、すごく楽しい時間になりますた。
仕事は確かに大変なこともあるけど、こーいう人たちと一緒に働けるのは嬉しく思います。

この飲み会ずっと続くといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿