2007年4月13日金曜日

イチロー×松坂

なんか、こーいうのいいっすね。
松坂頑張れ~☆レッドソックス頑張れ~☆

レッドソックスって聞くたびにMIT行ってたときのこと思い出したりして、ボストンの街並みとか懐かしく見てる自分がいますわ。

みんなどーしてんのかな。
最近元から結婚するって話は聞いたけど、久々にまたみんなで飲めたりしたらいーな。

野球にはあんまり興味ないくせに、「クラスメイトが投げるから」って高校野球見に行って、「従姉妹がチアやってっから」って大学野球見に行って、「せっかくボストン来たから」って大リーグ見に行って。

でも、実は「東京ドームが通学路だったのに」プロ野球は見たことないんです。
見に行ってみたいんで誰か連れてって~。野球教えて~。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿