2007年4月15日日曜日

港区散策


今日は、特に予定もなかったんで港区散策へGOGO☆

港区って、六本木から青山から麻布、高輪、芝公園、汐留からお台場、そんでここ芝浦とすっごい広くていいとこ取りな街なんですわ。
地名出しただけで「おぉ」って思うもんね。^^;

でも、俺は今までほとんどこういった街は縁がなかったんで、まぁ時間のあるときはちょこちょこチャリンコで探検してみよっかな、なんて。
迷子になんの好きだし。笑

んっで今回はとりあえず品川、高輪辺りをうろうろしながら、東京タワーへ。

俺んちからも見えるこた見えるけど、やっぱ実物はでかいしかっこいー☆
こんなとこでのんびりしてんなんて、いつから想像できただろ。
今回はちっと入らなかったんだけど、全然近いしまた改めてゆっくりしに来たいと思います。

エッフェル塔以来のタワーに、心躍ってる自分がいました。
日本も負けてねーじゃんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿