2007年4月23日月曜日

8:30-27:00

本日の勤務時間。

毎週の土曜出勤、先週は飲みに行かない日は24時近くまで仕事。
そんで週5で飲んで疲れ果ててる月曜日に、

うちのリーダから「これどーなってんの?」って問い合わせバクダン連続投下。
お客さんから「ユーザからこんな問い合わせが来てんだけど、見てもらっていい?」って依頼事項数件。
他チームのリーダから「明日説明しなきゃだから明日までに3ヶ月分のデータ分析して」とかって緊急対応依頼。
そんな中、システムの調子も悪くインシデント発生。原因切り分け、メンバに指示、情報共有、業務影響確認、報告、、、インシデントの対応で止まったこっちの計画タスクへの影響も確認。リカバリ検討。
当たり前だけど自分の計画していた仕事は全くできず。。。でも遅れて困るのは俺だけじゃないし、遅れんのはNG。
信頼は積み重ねていくもんだから、やるっつったことはやらないと。
下の進捗状況の把握も随時。ヘルプが必要ならすぐヘルプして。

てな感じで、気がつくと24時、一息つけたのが27時、、
さすがにちょっと明日は休ませてもらおっかなと思います。

いくら人がいないからって、こりゃ無理だろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿