2007年4月16日月曜日

ロケットスタート

月曜だってのに、、あぁもう。

朝8:30からガンガン飛ばして働いて、ふらふらになってやっと会社から帰ろうかと思ってた24時過ぎ。
週1で俺のチームのヘルプに入ってくれてるぐっさんに

「kiji、今から飲み行こうよ。」
「はぁ?笑。ん~、俺明日もあっからなぁ、まだ終電あるから帰れるし。」
「いいからいいから。俺明日ないもん。」
「そっちはねw、わかったよ。」

ってなわけで、会って2ヶ月くらい「飲みいこー」って言ってて行けてなかったし、すごい世話になってて俺も「1回ちゃんと歓迎したい」と思ってたんで、結局飲んできちゃいました。

すごいおもろくて、お酒好きだし、時間忘れて楽しめんだけど気づけば2時過ぎ。。。

帰って寝て、次の日遅刻、みたいな。あは。
ていうかほとんど寝れてねーし。
みなさんごめんなさい、でも悪いと思ってない自分もいたりします。

お客さんとも、パートナとも、付き合いを大事にしたいから、こーいうのはいいのかなと。
・・・あーぁ、これからキツイ一週間になりそうですわ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿