2007年4月6日金曜日

同期飲み

チーム飲みの最中、トイレに行ったら圭に遭遇。
「なんでいんだよ。笑」
「いや別口で飲んでてさ。」
「おーらい。あとで連絡すんわー。」

てわけで、チーム飲みの1次会が終わって次は同期飲みに飲み会はしご。笑
単純に知り合いが多いのか、みんな行くとこが一緒なのかブクロや新宿、新橋とか浜松町で飲んでるとこんなことは日常茶飯事なわけでして。

でも予期せぬ出会いってのは嬉しいもんすよね。

で、今度は同期で楽しく飲んでますた。
同期で飲むのもひさびさで、良かったっすわ。
なんか何話したかあんま覚えてないけど。笑

んっで、カラオケオール。
ちっと疲れてたんで俺は早めに切り上げちったけど、みんなが楽しそうにしてんの眺めて、ありがたいなーってしみじみ思ったり。
みんないろいろ考えてるみたいね。

今度は、ぜひぜひ俺んちおいでやす。
BBQでもしよーぜぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿