2007年4月28日土曜日

映画「バンディッツ」

著者 :
東芝デジタルフロンティア
発売日 :
今日、見てた映画。

これ、すごい良かった!おもろい!

SLEEPOVER BANDITS。
伝説の?銀行強盗の逃避行を描いた作品で、ブルースウィリスもカッコいいけどケイトブランシェットがかわいかったです。

ありゃ、はまりそうなのもわかる。

一度踏み外したレールを元に戻すことはできないだろうけど、踏み外す前のレールだけが全てじゃない。
新しい道を作ったときに、そいつは前のレールよりもいい所に行けるレールになってるかもしれない。
違ったら、また組み替えればいいだけの話。

最後の最後にハメられたー。
あんな逆転が用意されてんなんて、、、話の展開もうまくて、見てて飽きない感じですた。

湘南純愛組を思い出した。笑
これは、見てもらえればわかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿