2005年8月18日木曜日

活動記録

簡単に空白の1ヶ月をご紹介。

先月末は、知ってる人も多いかもしれないけど、同期の結婚式で神戸に行ってきた。神戸牛うまかった。異人館よかった。マツケンサンバの一夜漬けはきつかったけど、喜んでもらえてよかった。神戸はいいとこだった。また行きたい。結婚おめでとう。

8月1週目の土曜は、同期でフットサルした。ひさびさに会う奴も多くて、楽しかった。でも体調が悪く、絶不調。それでも、GKキジマールは意外といけた。
日曜は、横須賀観光。今年の9月で閉館しちゃうhideミュージアムへ。いろんなこと教えてくれたhideの兄貴には、ありがとうが言えないくらいありがとうを言いたい。そんで、その日はちょうど横須賀花火の日だった。てことでいきなり同期を呼び出して横須賀花火見物。すっごい近くて、最高だった。天気も最高だったし、今日はhideに呼ばれたのかな、って思えて嬉しくなれた日曜だった。

2週目の先週の土曜は、SUMMER SONIC 2005。俺のORDERは…
ATTACK HAUS(勢い感じた)→
THE SUBWAYS(すげぇ人がめっちゃ集まってて、これからチェケろうと思った)→
STRAIGHTENER(まぢかっけぇ)→
雷RIZE図(JESSEと2mの距離!気づいたら、メガネどっか吹っ飛んでたw)→
ORANGE RANGE(記念にね。知ってる曲ばっか。てかめちゃ声たけーーー)→
FIRE BALL with JUNGLE ROOTS BAND(すげぇかっこよかった。レゲエいいすね。)→
ZAZEN BOYS(曲っつーか、シャベリ?よく知らないけど、人がすげかった。)→
電気グルーヴ×スチャダラパー(おもろいことはおもろかったけど、期待してた程じゃなかった)→
SLIGHTLY STOOPID(知らなかったけど、サーフ系ありパンク系ありスロー系ありですげぇ良かった。ビーチにぴったり。)→
RYUKYU DISKO:LIVE(うちなーのクラブって感じ。みんなで盛り上がるにはもってこいっすね☆)→
SLIPKNOT(新譜と有名な曲メインで、知ってるのばっかだった。PEOPLE=SHITが聞けるとは思わなかったんで嬉しかった。)→
NINE INCH NAILS(トリだけあってすっげぇ風格。まぢかっけぇ。マリリンマンソンの師匠。)
てな感じで、邦楽・洋楽、ロック・パンク・Jポップ・レゲエ・サーフ・ハードコアとかジャンルの壁、屋内・スタジアム・ビーチとか場所も関係なしで入り乱れててほんとに音楽の色んな面を楽しめる最高のフェスだった。

日曜は、無くしたメガネの代わりを買いに池袋へ。いつものとこで買って、そのままぶらぶらしてえるびすへ。蒲田に引っ越してからもっぱら青葉で食べてっけど、ひさびさのえるびすはやっぱすっげぇうまかった。

月曜は家族サービスってことで竹芝桟橋から出る納涼船に家族全員で乗ってきた。俺の見慣れた景色に、家族が感動してんのが少し新鮮だった。やっぱちょっと住んでる世界が違うんだろな、と。

今日は、お互いが蒲田に引っ越してきてから初めてエドに帰り道で遭遇した。大学の卒業式以来!?

とまぁ、簡単にかいつまんでご紹介ですた。そろそろ寝ようかな。
パーティーの案内もしようと思ってたんだけど、今日はちょっともう書けないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿