2005年8月18日木曜日

ciao

どぉもおひさしぶりです。
少しばかり、ここも更新をサボっておりますた。
たまにはパソコンに縛られず、離れてみるのもいいかな、と。
パソコンは仕事で使いまくってますしね。

でも、そろそろまた更新していこうと思っております。
写真と一緒に。

空白の一ヶ月弱の間にも、俺の周りではいろいろとあったんだよ?
その全てを形に残していたらキリがないけど、
一言ずつでも残していこうと思います。

「例えばこのブログがなかったとして、そのことによって生きて
いけない人はこの世に俺含め誰一人としていないけれど、
このブログがあることで、読んだ人一人一人の人生が
ちょっとだけ豊かになるような、そんな、コーヒーみたいな
ブログとしてここが続いていけばいいかなと思います。」

0 件のコメント:

コメントを投稿