2005年7月24日日曜日

親孝行

先週末の3連休は、俺は親孝行の週末にした。
まずは、ボーナスも出たしってことで親父に新しいPCを買ってあげた。母さんには前に俺の使ってたPCをプレゼント。ここまで育ててもらった感謝の気持ちを込めて。
今までに俺を育てるためにいくら使ってるかを考えると「まだまだ足りない」とは思うけど、もうちょっと稼げるようになったら、車とか家とか、あとは海外旅行でも連れてってあげっからまぁひとまずはこれで我慢しててくださいよ。
んで、ばーちゃんには何してあげよっかなって思ったんだけど、PCあげても絶対使い方覚えらんないし、テレビはプラズマテレビだかなんだかすげーの持ってるしで、結局ゴハンだけおごりに行ってきた。まぁ額じゃなくて気持ちだから。なんでもいいんだよってことにしとくw
そんな特別なことをしたってわけではないけど、みんなすげぇ喜んでくれてたんで良かったっすわ。
あとは、そろそろマンション購入に向けて動きたいってことでいろいろと検討した経緯と今買いたい理由を親に説明して納得してもらった。リスクもあるかもだけど、5年後に絶対買うもんならリスクは若い方が少ないし、早めに動いていこうと思っておりますわ。自分の資産を少しずつでも増やしていくって意味でもね。
無人島購入計画についても話しちゃったり。
見果てることなく夢はでかく、ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿