2005年7月24日日曜日

ケツメイシ

「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」に行ってきた。
やっぱケツメ最高だわ~、今回は新しいアルバムメインだったんで昔の好きな曲はあんまり聞けなかったけど、アルバムの曲をいっぱい生で聞けてよかったっすわ。
早く全部歌えるようになんなきゃ・・・。
それにしても、すげぇ人!
横浜アリーナは、ギターの神様クラプトン以来だったかな。
あんときは全席指定だったし、クラプトンだしってことあんときと比べたら今回は若い奴らが多すぎたね。
それと、いつも思うけどケツメのライブに来る子はかわいー子が多い。
そりゃね、自然と気分も上がりますよね☆
てな感じでなんだかんだで今回も楽しくすごせましたわ。

そうそう、やんまー誕生日おめでとう☆
いい誕生日プレゼントになったかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿