2005年7月1日金曜日

ボーナス

来月には、初めて働いた期間が対象になるボーナスが出る。
幸いにも俺の今いる会社は、景気が良いとは言えないこのご時世で、しっかりボーナスをもらえるらしい。
ありがたやありがたや。
そんなに仕事で貢献できているとは思えないけど、いただけるものはありがたくいただいておきます。
でも、使い道は決まってたりして。
最初のボーナスは、形だけの小遣いみたいなもんだった。
冬のボーナスは、自分の旅行や新PC、そして引越しなんかに使わせてもらった。
あとは、インド洋やら新潟の自然災害への募金とかもだったね。
だから今度のボーナスは、親とばーちゃんになんかしてあげようと思ってる。
ま、全額はダメだけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿