2005年6月30日木曜日

最近、ちょっと車が欲しい。
いや、お金がかからないならすぐにでも欲しかったりする。
天気のいい日は気の向くままにどっかにドライブ、好きな音楽かけて、夏は海、冬は雪山へ。
買えなくはないけど、買うとやっぱり維持費だなんだって金がかかる。
酒も飲めないし、いろんなことを諦めなくちゃいけなくなる。
あちらを立てればこちらが立たず。
今はまだ仕事も忙しいし、乗る機会と天秤にかけて「いらない」って結論になってるけど、ほんとに欲しくなったら買ってみるのもいいかなと思う。
いじってみたいんだ、性能の限界までというよりも、自分のしたいように。

0 件のコメント:

コメントを投稿