2005年6月26日日曜日

ボーリング

異動する前の部署に配属された同期みんなで、先週末集まってボーリング&カラオケしてきた。
もう配属されてそろそろ1年経つのに、仕事のない週末に部門に配属された同期10人全員が集まってボーリングとか楽しめる。
改めて、今の部署に配属されて良かったなと。
だってこんなことできちゃう部署社内探したって他にないと思うもん。
ボーリング自体は俺はまぁザコっちかったけど、レッグスルー(足の間から投げてみたりww)でスペア取ったりできたんでそれなりに楽しめたっす。
あんどぅーうめぇ。えぬはいつも通り。礼子が意外とうますぎ。ゆりかやまりちゃんも苦手っつってた割にはストライク出したり華があったね。
てぇかスコアよか、みんなで遊んでるその雰囲気が楽しかった。
カラオケもね、「何この盛り上がり?わけぇ~」って感じですたよ。
ケツメやレミロメ、趣味のあうメンツってのもさらに良かった。
ちっと飲みだけ俺とのぶは別の用事あって外れてたんだけど、また集まって遊びたいっすわ。
同期は大切にね☆
何年経っても、こうやって遊んでられたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿