2005年6月24日金曜日

成長期

最近、一緒に仕事してる先輩に「kijiすっごい勢いでいい感じに成長してるよ」ってよく言われる。
確かに自分でも、異動した当初の2ヶ月前と比べると全然次元の違う会話をしてるし、今の俺の会話を2ヶ月前の俺が聞いたらきっとさっぱりわかんねぇだろうな、と思う。
周りの環境が、前に銀河系って言ったことあるけどそーいうすごい人たちだから、何やっても吸収しながらの仕事になるっつーか勉強になるってのもあるけど、なにより先輩たちがそう言ってくれたり、俺の成長を喜んでくれてんのが嬉しかったりするんだわ。
褒められると伸びるタイプって奴ですww
すぐ調子にもノルんですがww
でも、この調子で早く成長していかないと、やっぱ周りが高いとこにいっからいつまでたっても追いつけない。
あ~、もっと頭良かったら楽なのに。
日々トライ&エラーを繰り返す毎日ですわ。
まだまだ成長すんぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿