2005年6月24日金曜日

ミュージックバトン

最近流行の(?)ミュージックバトンが俺にもまわってきた。
とりあえず俺のバトンは後日紹介することにして、このミュージックバトンってのについて思ったことを書かせて欲しい。
まず、これを目にし出したのがやっぱり俺ん中でも音楽めっちゃ知ってる&PCに強いって思ってるまつやん、雄一郎、ごみちゃん、ゆうとかその辺だったこと。
ま、まわって来たのもそっからだけどww
やっぱり、周りからの評価はどっから見てもそう変わらないんだろうなって。
地元の奴から見ても、高校や大学、サークル、会社、バイト、ネットのみ・・・どんなつながりだろうが、わかる奴にはわかるし、伝わる奴には伝わる。
あの頃音楽好きで通ってたあいつはやっぱり今でも音楽好きなんだろうな、みたいなことを思い出したりして、どっかで自分と同じように音楽好きな誰かさんにもこのバトンは届くんだろうなって思うと、ちっと嬉しくなった。
でも、ぶっちゃけ今5曲選べなくて・・・悩んでますww
もうちっと待っててね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿