2005年6月27日月曜日

株主総会

先日、俺の会社でも株主総会があった。
といっても所詮俺らはザコキャラなんで、出席できるわけでもなく、株主さんたちに会えるわけでもなく、軽く邪魔者扱い。
正面玄関から入るな!1階フロアに入ってくんな!遅刻すんな!・・・その他もろもろ。
まだ初めての株主総会で、しょうがないよなと思う俺もいたけど、何年もこういう扱いを受けるのは嫌かもって思った。
正直、俺は株主総会出たかった方。
別に言いたいことがあるわけじゃないけど、どんなもんなのか見てみたかった。
参加者の端くれでもいいから。
リバネス社長の丸さんは、3こ上なだけなのに株主総会に出てる。
そりゃそうだ、社長だもん。
でも、その差にやっぱり経験値とか、絶対的に埋まらないものを感じた。
大名行列の中にいるか、道端で「ははぁ~」ってやってるか。
そんくらいの差。
近いうちには無理でも、なんとかその差を縮めていけたらと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿