2005年6月24日金曜日

名前の一人歩き

なんか最近、俺の名前が一人歩きしだしてる。
どっかの合コンに行ったダチから、「今日お前の後輩がきたよー」とか、「kijiさんの後輩です」とか「kijiさんのこと知ってますよー」てなこと言われたって奴からメール来て名前聞いてみたりしても、もちろん知ってる奴のときも多々あるけど、中には「そんな名前初めて聞いたよ、ほんとに俺の知ってる人?」てな感じの人もポツポツいる。
まぁこんだけやってりゃ、俺人の名前と顔覚えんの遅いしすぐ忘れるし、ほんとにそーなのに知らないって言われる人も結構いるんだろうけど(Party Timeに一回だけ来たことある人とかはごめんわかんないかも(;´∀`))、なかなかこうね、悪いことできないなぁ~みたいなww
芸能人の大変さがちょっとわかりますた。
俺はおとなしくしてよーっと。w
まぁそんな感じで、俺の知り合いなみんなは他のつながりから俺の別の知り合いとつながる可能性結構あるかもしんないけど、そんなときは一報くれると嬉しいっすわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿