2005年6月28日火曜日

ビアガーデン

今年もそろそろこの季節がやってきますたね☆
あ~、ビアガーデン行きてぇ~。
やっぱ開放感あるもんね。
期間限定ってのもまたね、「今しか味わえない」っていうのがさらにうまさを引き立てる感じで最高ですわ。
仕事終わりに軽く・・・てのはなかなか難しい感じではあるけど、俺のお気に入りは東京ドームの広場になってるとこの奴と神宮の森の中のビアガーデン、かな。
他のとこでもそれなりに開放感は味わえるけど、都会の喧騒を離れてってなるとこの2つになるかな、と。
今年はもうちっと持ちだまを増やしたい感じですかね。
ここ読んでる人でどっかいいとこ知ってる人or俺と一緒に酒飲みに行ってくれる人いたら教えてくださいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿