2005年6月24日金曜日

ブラジル戦

見逃したけど、いい試合だったみたいだねー。
カカ見たかったなぁ~、カカになら何点取られても許しますww

でも、ブラジルに勝ったらジーコはどう思うんだろう?ってのが今回一番気になったことだったりする。
日本のせいでブラジルが次に行けなかったとしても、ジーコは喜ぶのかな?
毎年誕生日には実家のブラジルに帰ってるジーコが。
リオのカーニバルには毎年参加するジーコが。
逆に、ブラジルに日本が負けてジーコは悔しがるかな?
そこまで仕事は大事かな?
俺がジーコの立場だったら、本音と建前はあるにせよ、金なんかもらえなくてもいいからブラジルに勝ってほしいと思うんじゃないかってのが正直なとこだった。

まぁなんにせよ、来年はこの時間帯にW杯やってんだから、見れる試合はあんまないかなと思ったコンフェデですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿