2005年6月28日火曜日

選挙

最近、家の周りを選挙カーがやたらと走り回ってる。
呑川沿いには候補者のポスターが貼られ、朝駅に行くと必ずと言っていいほど候補者が演説してる。
そりゃ、選挙だし候補者が頑張っているのはいいことなんだと思う。
でもさ、名前ばっかり連呼されてもその人のことはわかんないし、それはみんながやってることだからあんまり独自性が出るもんでもないよね。
なんかもっとうまい自分のプロモーション方法はないもんかとあれ見ながら考えたりする今日この頃ですわ。
人にものを頼むとき、その人に気持ちよく自分のして欲しいと思うことをしてもらえるようになったら、その人はやっぱりすごい人なんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿