2005年6月25日土曜日

Party Time

あー、やっと土曜日だ。
前回Party Timeをやったのが3月、もう3ヶ月も前のことになる。
いや、まだあれから3ヶ月といった方が正しいのかな?
その間、大阪の奴らとスノボ行ったり、バスケしたりサッカーしたり観に行ったり、蹴人はじめたり、異動があったり、青森行って、大阪行って、名古屋万博行って、新しくコンサルの資格取って、、うん、なんだかんだでいろいろやったもんだ。笑
今は俺も仕事と予定がびっしりで、大和もだいぶ忙しいみたいだからいつ次のParty Timeやるかはわかんないけど、また夏にでもでかいのやりたいね。
個人的には、あれ以外にも自立分散的にあそこの参加者がなんかやってくれて、それに俺も行ける時は参加して、その合間に俺もParty TimeなりSE・リーグをでかくしていくって感じにしたいとこ。
まぁ、みなさんと近いうちに飲めんの楽しみにしてまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿