2005年6月26日日曜日

ルーキー

この前、今年入社したルーキー達と飲む機会があったんで参加してきた。
うん、なんか素直な子が多くて、これからちっと楽しみっすね。
いよいよ俺も先輩かぁ~。
でも、俺もまだまだ今の部署に入って3ヶ月だし、なんも教えられることなんかないのでは?って感じっす。ほんとんとこ。
今年の後輩は院生が結構多いから、普通に考えて俺より年上だしね。
俺よりPC詳しい人の方が多いんじゃねぇの?
微妙な言葉遣いんなりそうww
それにしても、ルーキー達を見る先輩の目ってのはこんなもんかってのが、最近になってやっとわかってきたよ。
俺らもこういう風に見られてたんだろなって。
2年生を見て、なんて堂々としてんだろって思ったけど、案外違ったんかもしんない。
結構びびってたんかもしんないww
俺らもてんぱってたからそう見えなかっただけで。
ま、どんな新人が俺と一緒に働くことになるかは俺が決めることじゃないんで、誰になっても構わないけど、待ってんぜスーパールーキー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿