2005年6月25日土曜日

富士山交流会

7月にBreakersで登る富士山の登るメンツの交流会に顔出してきた。
全部で44人集まったんでバス貸しきっていくことになったんだけど、今回集まったのは15人くらいだった。
でもまぁ、新しい人とも知り合いになれたしよかったかな。
恒例の章さん、まきちゃん、ちおりんに新幹部のよーすけ、じゅんた。
こつやまいちゃんとは初めて会ったんだけど、こつが地元の下と同じ高校だったとかで、驚きましたわ。
こんなとこで下の名前聞くなんてww
みんな軽く挨拶もすんで次会ったときは初対面じゃないし、楽しい富士登山になりそうですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿