2005年7月16日土曜日

洋ビール最高☆

昨日は、俺と大和と悠と健一とで飲むってことだったんで、仕事も早々に切り上げて新橋へ直行。
もうね、このメンツで集まるってんなら仕事なんかしてられませんよ。
「神の子健一」「横須賀のリーダー悠」「365日連チャン飲み大和」
そして俺、「人脈の木嶋」
ちっとみんなに別名つけてみたけど、なんかすごそうやねw
いやぁ~、コワイコワイ☆終電前に帰れてよかった。
大和も悠もひっさびさだったけど、あいかーらずだったねぇ。
あ、悠が昨日はへたれてたか。ったくちゃんとペース合わせてくんないとさー、みんな飲みたくて待ってんだからさー。はは。
大学時代を思い出すわw
それにしても、昨日は俺の行きつけ「隠れ野はなれ」にまた行ったんだけど、なんと昨日から洋ビールがめっちゃ安くなってて!
コロナ、バド、ハイネケン、ギネス、カールスバーグ、、、店にあった奴は全部飲んでやった☆
コロナうめぇ~☆
またすぐ行っちゃいそうですw
あ、そうそう、Party Timeまた近々やることになりそだよん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿