2005年7月15日金曜日

ルーキー飲み

今日は、俺の会社の俺の事業部の俺の部に配属された、200人からなる新人の中でも俺と関わる可能性が比較的めっちゃ高いルーキー達と飲んできた。w
新人が部に配属されて、緊張感アリアリで挨拶してから4日、大分部の雰囲気にも慣れてきて、でも新人歓迎会まではまだ2週間あったり・・・その間のつなぎっつーか、早めに肩をほぐしてもらうって意味を込めて、今日は俺もここに配属されてまだ3ヶ月だけど新人のために幹事やってきたわ!
あーもう、知らない旧人も多いんで気まずい気まずい。ww

でも、ルーキー達がだいぶなじんでくれて、先輩たちにも話しやすい雰囲気になってくれたと思うんで今日はやって良かったんだろなって思った。
これから、社会人としていろいろ壁にぶつかったりすると思うけど、頑張れ新人。
・・・清算終えて店出たらすでに誰もいませんでしたが・・・orz
まぁルーキー達が楽しく帰れてんならそれでいいさ。

緊張しっ放しだったろう一週間も明日で終わりだな、まずは一週間おつかれさん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿