2005年7月24日日曜日

1日

今日は、のんびりと休日を過ごしてた。
仕事に関係する本を少し読んだり、パートナーさんから借りてきたNANAを読んでみたり、tsutayaでビデオを借りてきてみたり。
NANA、まだちょっとしか読んでないけど、すごい売れてるらしいね。
少女漫画ってのは今まであんまり読む機会もなかったんだけど、パートナーさんに仕事中「kijiさんもぜひ読んでみてくださいよー」って薦められて。ってか、仕事中に何話してんだよって感じすけどww
まぁ、仲良くやってます☆
ただ、読んでみた感想としては、主人公の片割れの奈々(バンドやってない方)って女の子みたいな子が周りにいてもは俺は苦手かもなぁ~って。バンドやってる方のナナはすげぇ気が合いそうだなって途中から思って、一度思うとなかなかそれは覆らなく・・・そんな感じで読んでましたわ。
あと、スパイダーマン2、やっと見たよ。ずっと見たかったんだけど見そびれてて。今日ちょうど目についたんで「これだ!」って。

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2012-05-23
トビーマグワイヤは「シービスケット」の舞台挨拶のときに生で見たけど、すっげぇ知的な感じで、ピット見たときとの「ザ・スター」って感じとはまた違った印象を受けたのをよく覚えてる。だから、このスパイダーマンの優秀な大学生ってのは普段の感じからも"ハマリ役"って奴なんだろな。ヒーローの苦悩もそうだけど、「あちらを立てれば、こちらが立たず」的な両立の難しさってのを俺もよく感じるんで、その辺ですごく感情移入して見てました。今の仕事と2ndビジネスの準備、3rdビジネスモデルの模索、法律やいろんな調べもの。。。やることは誰でもたくさんあって、どれか一つに絞れたら楽なんだろうけど絞れる人なんかいなくって、そんな中で理解してくれる人が現れたら最高だろうし、現れなかったとしても自分の目の前にあることを一つ一つ、やっていくしかねんだろなって。俺も自分のことばっかになりかけてるなって思いました。もう少し周りへの理解のある人間になんねぇとな。
ま、楽しく見れたんでおっけーってとこかな。この週末はゆっくりしてようと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿