2005年7月18日月曜日

映画「リンダリンダリンダ」

先週、「リンダリンダリンダ」って映画の試写会に行ってきた。

タイトルから察しのつくとおり、ブルーハーツのリンダリンダと女子高生バンドの青春映画。
ん~俺の高校は文化祭っつってもそんな盛り上がるもんでもなかったけど、それなりに俺は楽しくて、高校時代を思い出した。
やっぱブルーハーツいいっすわ。
隼人とか小関とか今頃何してんのかなぁ~。
忘れてた何かを思い出させてくれる、そんな映画だと思います。
そんで、前田亜季がかわいすぎ☆ありゃ反則だろ~。

「寡黙な青春の中、Beatで会話を始めた少女達のこの無愛想な物語は、しかし何て晴れやかで色鮮やかで、何て饒舌なんだろう。」by森雪之丞
雪之丞さんが見てた、雪之丞さんの感想が書いてあったってのもすごく嬉しくて、そしてまたこの雪之丞さんの感想が雪之丞さんっぽくて「さっすが」って思ってますた。

にしても、ひっさびさに試写会に行ったけど、いいもんだね。
仕事帰りに公開前の映画を無料で見て、一緒に見た奴と感想言いながら飲んで帰ってくる。
社会人楽しんでる感じ。
最近全然行けてなかったから、ちっと満足感。
また来週も当たってっけど行けないんだろうなぁ・・・。
誰か「アイランド」欲しい人いますか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿