2005年7月18日月曜日

樹の海

一緒に富士山登ったみんなへ、ちょっとオススメの映画。
今回は海側の富士宮口から登ったけど、反対側の富士吉田口から登ってたら見えていたであろう青木ヶ原樹海。
海は見えた。雲海も見えた。でも、樹海は見えなかった。
その樹海の映画がちょうど今やってる。
俺もまだ見てないんだけど、もちろん樹海ならこの前登った富士山もフィルムの中にはたくさん納まってるはず。
てーことで、よかったら思い出話に華咲かせながら一緒に見に行かないっすか?
俺は行きたい気まんまんなんすけど。

自分の行ったとこが映画の中に出てくるのっていいよね。
宇宙戦争も俺らがちょっと暮らしてたボストンが舞台みたいだし、ぜひぜひ見に行ってみたいっすよね?ボストン仲間のみなさん。w

0 件のコメント:

コメントを投稿