2005年7月9日土曜日

SE・リーグ

最近、SE・リーグどうなってんの?とか聞かれる。
俺もまだまだ構想練ってる段階(商標登録もそうだし、定期的に取れるコート探したりとか、ウェブサイトの内容決めたりとか)で、どーやったらうまくまわりそうかまとまんなくて、ヘルプが必要なんですわ。
てーことで、一緒にやってくれる人募集中でっす☆

こんな人にオススメ☆

  • サッカーが好きな人
  • サッカーのリーグを作ってみたい人
  • トモダチの輪を広げたい人
  • 転職を考えてる人w
  • 企画とかしてみたい人
  • 仕事だけで終わる人生はつまんない人
  • 大田区民で暇してる人
  • 定期的にサッカーやりたい人
  • 運動不足な人
  • 笑うことが好きな人
  • みんなでワイワイやるのが好きな人

などなど

ま、ここに当てはまんなくても全然問題ないんで興味ある人は連絡くださいな。
待ってまーす。足踏みしてても靴底は減るもんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿