2005年7月16日土曜日

THE WHITEBAND PROJECT

ほっとけない 世界の貧しさ

いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。

今、世界が本気になって、構造を変えようとしています。
あなたも、ホワイトバンドを身につけてください。
貧困をなくすために、できることをしてください。

THE WHITEBAND PROJECT

てわけで、早速ホワイトバンド買ってきた。
俺の分とみんなに配る分も含め、10コ程。
どんどんあげっから、身につけてね。
俺にも、周りのみんなに伝えることくらいはできる。
同じ時代を生きている人たちを救うために。
子供たちのために。将来のために。

0 件のコメント:

コメントを投稿