2005年7月10日日曜日

クリスマスパーティー

自分でもParty Timeを主催している俺ですが、なにげに会社のクリスマスパーティーの幹事の一人にも任命されてる。
会社全体で社員旅行だったり、こーいうパーティーをやる会社ってのは最近少なくなってるみたいだけど、俺の会社は夏に新人歓迎イベント(去年は納涼船)、秋にミュージカル等、冬にクリスマスパーティーって3つもある。
ま、全部に行ける人は少ないみたいだけど・・・。
んで、それぞれに幹事が十何人いて、俺もその中の1人ってわけ。
それにしても、規模が桁違いにでかい。
参加者の規模が2000人、予算が3000万!
これを俺らで好きに使っていいっていうんだから、できないことなんかない感じだよね。
ほとんど業者にお任せみたいだけど、こーいうパーティーのノウハウをプロからいろいろ盗んできたいと思いますわ。
最終的には、自分のParty Timeに還元できるようにね。
そのために3つのイベントん中でもこのクリパを選んだんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿