2012年6月15日金曜日

本「ソーシャルシフト」

友人の加藤くんが勤めるLooopsの代表、齋藤さんの著書だったので読んでみました。
新しい時代に確実に変わり始めている今、何が起きているのかを自分の実感だけでなく、同じ時代に同じような感性で時代の流れに乗っていると感じられる人の本を読むことは、自分自身や世の中をもう一度整理するためにとても大事なことだと思うし、さすがだなぁと思うこともたくさん書いてあってとっても勉強になった本でした。
TwitterやFacebookをある程度使ってる人であれば、とても考え方を加速させられる一冊だと思います。これから始めてみようかなと思ってる人にも、どんなことができるのかシンプルにわかりやすく事例が書いてあるのでとても参考になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿